空まで届け!たきのぼり!

相棒の赤いギャラドスとの共闘記

【ポケモンSV シーズン4ダブル最終244位】初手クイタンからイエアルマ降臨!〜鎧を脱いでワイドフォースを〜

どうも、Snowと申します。 皆様、ポケモンSVランクバトルシーズン4お疲れ様でした。4月からは準伝解禁ということで、今のパラドックス環境が終わってしまいますね…。JCSも控えているので気合いを入れないといけない反面、新社会人生活も始まるということで、…

【ポケモンSV シーズン2ダブル最終352位】ヘイラッシャを「推すし」かない!〜初心者なりの🍣構築〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 Snowと申します。 皆様、ポケモンSVランクバトルシーズン1・2お疲れ様でした。まだ今作のランクバトルが始まって間もないですが、テラスタル等で従来とは環境が大きく変わり、新鮮でした。 今回は、元々シング…

【ポケモン剣盾S5最終518位】積み構築〜キツネにつままれたギャラドラパドリュ〜

ブログ開いてくださってありがとうございます。 初めまして、Snowと申します。 ポケモン剣盾シングルS5潜っていた皆さん、お疲れ様でした。今回で一つの目標だった最終順位3桁を達成することができたので、記念に何かしら残したいと思い、この記事を書いて…